ノノ*^ー^)(´ー`●)<ニューコンビだべ

一日遅れでハロモニ。ネタ。
今日のハロモニ。はおもろかったなー。
辻加護卒業企画だったんだが、HPHにてなち亀コンビが全部持っていったな(笑
主役があの短時間で辻加護からチェンジしてもうたね。



●緊急企画!今までスタジオ(ry
川釻д釻从<タイトル長い

この企画、非常に(・∀・)イイ!
とんねるずのやってた番組のパクリなんだが(笑
なんだっけ、ラスタとんねるずとかって奴だったかな?
ま、アレと違って負けた人が消えるんじゃなくて相手チームに移籍ってのが(・∀・)イイ!
色んな絡みが見れるのが、卒業企画って感じ。


メンバー分けの抽選にて天使の中の悪魔が・・・
(●´ー`)<誰欲しくない?
あんた、またとんでもないパス出したな(苦笑
場合によっては誰かを泣かすことになるって。
なちみの問にののたんが答える。
( ´酈`)<亀ちゃん♥
亀ちゃんは笑っていたんだが、天使がとどめの一言。
(●´ー`)<人気無いね亀ちゃん
またやっちまったよ、なちみさん。マジでそれはやめとけと(素
ってか、そもそも亀ちゃんは使えねーのか?
その辺が分からんので、ただかわいそうだとオモタ。
なちみ、ホントやめとけ。


从*´ ヮ`)<パパ?
援コーですか、田中さん?(笑
って感じで、ちょっと萌えた(爆

要らないと言われた亀井が、よっすぃーを破る奇跡。
手のひらを返して、歓喜の声をあげるののたん。亀ちゃんナイス。


ミキサマVSこんこんのクイズバトル。
ののたんは、ミキサマに秀才のこんこんをぶつけるという、
間違いのない戦法をとったんだけど、予想以上にミキサマの早押し能力が高かった。
問題も特別難しくなく、ミキサマの勝利。
ここでミキサマを潰せなかったのが痛かったね。


ミキサマVSかおりんの腕相撲。
ココ最近の対決物では間違いなくベストバウト。
見事に勝利したかおりんに拍手。



このゲームはマジでおもろい。
王様の駒の動かし方が非常に重要で、王様の頭のレベルも要求されます。
で、バカ女VSセミバカ女は、見事にそれが出てたと。
辻王の駒の動かし方とか、バトルの仕掛け方とか、割とバカ女が出てましたね(笑
適切な場所にメンバーを配置する事に気付いたのがあまりにも遅すぎた(苦笑
自らが腕相撲or尻相撲に陣取る辺りで、
   \ | /
  ― (m) ─   ピコーン!
     目
 ∋oノハヽo∈
   ( ´酈`)ノ

だったんじゃないかと。



勝利した加護王が商品を選んでる時、
( ‘д‘)<でっかいの取っちゃうよ
が、めちゃめちゃきゃわいかったんですけど(≧∇≦)



●卒業ドキュメント
公演前の円陣の映像を見て、すごく気になるポイント発見。
メンバーの並びなんですよ。
映った通りに並べてみると
矢口・吉澤・加護・辻・石川・飯田・亀井・安倍・中澤
円陣なんで、矢口の隣からゆゆたんの隣まで、
ぐるーっとメンバーが手を握ってるわけですが、注目すべきは亀ちゃんの位置。
なちみとかおりんにはさまれてます。
近辺のメンバーをみても、ゆゆたん&やぐ&4期と、明らかに亀ちゃんがいる事が不自然。
テキトーに並んでるのかもしれないが、
並ぶ直前まで亀ちゃん近辺のメンバーと一緒にいたと考えると、これはなかなかすごい事。
オリメンと絡んで、色んな事を吸収して欲しいな。


円陣後、数人で抱き合うメンバー。
辻・加護・安倍・中澤・矢口・保田・石川の姿。
よっすぃーはどうしたんだ?
(0^〜^0)<照れくさくてできねーよ
って事なんだろうか。個人的には、あの中に入ってて欲しかったかなって。



辻加護の挨拶。
言葉につまるののたんの気遣うあいぼん。この姿が最高すぎる。
そんな2人をバックステージ見守り、2人の成長に笑顔を見せたなちみ。


公演後、メンバーとのハイタッチを交わし、
最後にののたんあいぼんがハイタッチを交わす。
この2人なら大丈夫。
ののたんあいぼんを支え、あいぼんののたんを支え、2人は明るい未来へと走り続けてくれる。



ハロプロアワー
辻加護卒業SPなのに、最後にオイシイとこ取りをしたコーナー。
主役は、なちみと亀ちゃん。
亀井の持ってる能力を最大限に見る事ができますた。


左手の通信機で連絡をとる亀井。
左手の通信機で受信をするなちみ。
通信機で盛り上がるバカコンビ(笑
ノノ*^ー^)<もうやめよっか エヘヘヘヘ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
亀ちゃんキャワ(≧∇≦)
ゆゆたんから「バカじゃないの あんたたち」とツッコミももらって、パーフェクトな出だし。



振り付けの決めを邪魔する亀井。
お約束どおりなんだけど、その後が素晴らしい。
ゆゆたんから「邪魔!」と起こられた後、
左手の通信機にて「おかあさぁーん(涙」とクリティカルを出した亀井。
もうね、100点。アドリブの能力高いね。



恒例(?)のちょびヒゲ選手権。
亀井がチョイスしたヒゲは、全然ちょびじゃない(笑
ってか、あのヒゲをチョイスした亀井は○
亀井のチョイスしたヒゲをつける事になったなちみが準備をしてる間、トークで間をつなぐ亀井。
ちゃんと流れを乱す事無い亀井は○



亀ちゃんはなちみが大好きだな。なちみも亀ちゃんが大好き。
なちみと絡む亀ちゃんは、なんか生き生きしてる。
この2人の間には、なちのののようなものを感じる。
相思相愛って言葉が当てはまるかと。


ゆゆたんが「中継1番おもしろかった」と言ってたが、全くその通りですな。
亀井が今後、間とかボケとか、突っ込みの返しとか、
その辺が誰が相手でも出せるようになると、トーク等で中心的な存在になれるんだけどねぇ。
辻加護が抜けた今、チャンスなんだよ。
また、これがホームだけじゃなくて、うたばん等のアウェーでも出せたら文句なし。
ま、その前に歌のレベルを何とかしろってのが大きな問題なんだけどね(苦笑



●恋のテレフォン GOAL
やっぱりこの曲は、音源やPVで楽しむものじゃない。
なちみが踊ってる姿を見てこそ。ぶっちゃけね、バカっぽいでしょ?(爆
23歳になる女性がピロリンピロリンですから。
例えば、これをごっちんが歌ってたとしたら・・・
ないない(笑
絶対にありえないな。
んじゃ、あややが歌ってたとしたら・・・
無い話じゃないが、なちみほどバカっぽさが出ない。
23歳なのに童顔で可愛らしいなちみが歌って踊るからこそだと思うんだよね。



間違っても名曲だとか、売れる曲だとか、そんな事を言うつもりは無い。
シングルでこれはどーなんだと思う部分もある。
でも、ライブで見るとすげーおもれーし、
なちみの可愛らしさを感じる事が出来るんで、
これはこれでええやんだと思うんですよ。
少なくとも、シングル前2曲やあなた色と同じ路線じゃない事だけで、意味があるかと。




今日のハロモニ。は最高。
メイン企画も良かったし、最後も良かったし。
ハロンモニ。スタッフ、今後もがんがれ。
期待してるぞ。