娘。として7度目の最後の夏

かおりん誕生日おめ♪


飯田圭織23歳。もう23ですよ。
俺が初めてかおりんを見たときは15だったはずで、そのかおりんが23。
そりゃ俺も歳とるわな(苦笑


なちみ卒業メモリアルDVDにて、ゆゆたんが「太陽娘と海」の頃の思い出話をしていた。
それを聞きながら、涙をこぼしたなちみ。
オリジナルメンバーにとって、あの頃の思い出は忘れられない思い出なんだろう。
かおりんにもエピソードはある。6畳1間で5人で生活した日々。
ゆゆたんにパンを踏まれてしまったかおりん
明日香と一緒に、ダイエットのために走った砂浜。
きっと、かおりんの思い出の中でも特別な時間と出来事であるに違いない。


モーニング娘。のリーダーを受け継ぎ、偉大なるリーダー中澤裕子の背中を追って、
大きなプレッシャーと自分のやれる事に悩んだ日々。
メンバーに助けられながら、支え続けたモーニング娘。
今の娘。とは違うメンバー間の繋がりや、過ごした環境、芸能界の娘。の位置づけ、
後輩達が経験していない事を経験し、喜びや苦しみ、悲しみを味わったモーニング娘。
そんなモーニング娘。として迎える最後の誕生日。
どんな風に過ごし祝ってもらったんだろう。
来年の誕生日は、当たり前のようにいたメンバーがそばにいるとは限らない。
当たり前のようになっているモーニング娘。としてではない自分が1つ歳を重ねる事になる。
来年の誕生日まで娘。の飯田圭織として半年、ソロ活動を始めた飯田圭織として半年と、
ちょうど半分に分かれる23歳のかおりん
悔いの無い娘。としての日々と、充実したソロとしての日々になるといいなぁ。
仕事もプライベートも、素晴らしい日々でありますように・・・
心から願います。
おめでとう、かおりん