最高の戦士達

日本おめでとう!


やってくれたよ。素で嬉しいね。
相変わらずにアフォ丸出しの中国サポーターウザイ。またも君が代ブーイング。
そんな雰囲気の中で先制・勝ち越し・ダメ押しと、見事でしたね。
2点目は間違いなく神の手だったと思うが、
他のジャッジがありえないほど中国寄りだったしトントンだな(笑


ってか、中国に対してはそれほどハラハラ感は無かった。
ヨルダン戦、バーレーン戦のように「ダメかも」って思う事は無かった。
敵は中国チームというよりも、スタジアムの雰囲気と
審判のジャッジで、その次に中国チームだったかと。
中国の攻撃より、審判が次にどんなジャッジをするのか、
どのファールを見逃してどのファールを取るのか、それの方が脅威だったと思う。


それにしても、ホント嬉しい。
そして、
中国( ´,_ゝ`)ぷっ
スポーツに政治を持ち込む、自分達の非を認めない、
酷すぎるブーイングに物を投げる等のマナーの悪さ。
そんな事をやってる奴等に、サッカーの神は降りねーんだよ。ざまーみやがれ。


ホントにイライラしてたんだよ。やってる奴等にも、中国側の対応にも。
中国代表の奴等、マナーのある応援してくれとかサポーターに呼びかけたりしてねーよな?
そういう所もムカつく。
国同士の争いをしてるんじゃなくて、サッカーの試合をするんだって事を、
何で言ったり行動に表したりしねーんだよ。
結局、やってる奴等もそのほかの奴等も一緒。
そして、試合後には大暴動。
日の丸を燃やすは、警官隊と衝突するは、大騒ぎだったね。
世界に恥を晒してる事に気付いてねーのか?(笑
日本より実力が劣るからブーイングの嵐、サッカーでは勝てないから政治を持ち込み雰囲気作り、
それでも負けたから暴動。バカな上に子供だろ(苦笑
くだらねー。



こんなバカ共がいる国で、オリンピックできるの?
選手も客も危なくてしょーがねーだろ。ホント使えねーよ。
もちろん、中国人全てがそうではないんだけど。
本当は言いてー事が山ほど。
でもそれを言っちゃうと俺も政治を持ち込んでしまい、バカ共と同じレベルになってしまうのでヤメ。



とにかく日本代表の選手、お疲れ様でした。
こんなにも勝利の喜びに浸ったのは久しぶりだよ。
勝ってくれて、ホントありがとう。素晴らしき日の丸の戦士達に、ただただ拍手。