(●´ー`)<連休まえだべ

明日から連休(≧∇≦)


明日から16日まで休みでふ。
とりあえず、お出かけイベントは13日の大宮Wコン程度。
ホントはお台場フットサルも予定してたんだけど、
オクでもいい値段になってて断念。
ってか、大宮の夜チケが余ってて困ってる。
FC席で2階席ってなめてんのかUFA
俺がUFAを叩きまくってる罰ですか?ホントありえねー。
オクでも大暴落なんで、少しの金を手に入れるなら
昼チケと交換みてーな感じにして、2公演楽しんだ方が得っぽい気も・・・
なんとかしねーと。


個人的に出かけるようなイベントは↑だけなんだけど、やりてー事は結構ありまふ。
まず、PCのファイルの整理。
動画やら画像やらがごっちゃごちゃでわけわかめ
HDDの容量を確保するためにも、絶対にやりたい。
それと、ビデオの整理も。
どのテープに何が入ってるのかわけわかめ
○○の時のなちみが見てーと思っても、みつからねーのは激しく痛いんでね。
それから、タイヤの入れ替え。どーも左後輪が片減りしてるんだよねぇ。
なので、前輪と入れ替えしようかと。暑い中の作業を想像するだけでダルイ(苦笑



連休中にはスポーツのイベントもあるんで、見れるものは見るし、
結果だけでも楽しみだったり。
明日はアジアカップの日本VS中国。
昨日とかも書いてるけど、ボッコボコきぼん。
プロレスはG1が開催されるし、PRIDEはいよいよ準決勝&決勝。
たまんねーっすよ。


そして、最大のイベント。
Wの大宮コンよりも重要なイベント。
雨宮氏に神が降臨して7列センターという良席をGETし、
そこで参戦できる大宮コンより重要な事。
そうです。なちヲタにとって聖なる日。
なちみ生誕ハトの日
今年のハトの日はソロ3発目のシングルのフラゲ日と重なるというミラクルもあって、
完全なるなちみデーでふ。
CD聴いてシングルV見て、誕生日を祝うと。
なんと素晴らしい日なんでしょ。全国のなちヲタ諸君。
最高のハトの日を過ごそうじゃないか。



特別な予定は無いものの、割とやる事あったりであっという間っぽ。
1発目の日中戦で連休のいいスタートきりたいね。