从#~∀~#从<やっつけるでー

http://www.asahi.com/international/update/0805/002.html
ふざけんなよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
過度なのは日本のメディアじゃなくて、テメーんところのバカ共だろ。
日本・中国以外の第3国に聞いてみろ。どっちが過度になってるかをさ。



http://www.sanspo.com/soccer/top/st200408/st2004080501.html
中沢(・∀・)イイ!
徹底的にやっつけろ。うぜーバカ共を黙らせろ。
それにしても、中沢気合入ってるな。
先日、こっちの中澤も気合入りまくりだったんで、
「なかざわ」さんって人は気合の人っぽいな(笑



ミキサマが獲得したお宝
ミキサマはこのボールの価値を分かってるんだろうか(笑
俺が激しく欲しいよ。ってか、ミキサマがMVPってのが気になる。
フットサルでは今まで目立った事がないと思うんだが、
MVP獲得ってのは・・・
考えられるのは、ミキサマがパワーUPした。
もしくは、レアルの奴等がオシオキキボンヌ状態になったという事も考えられる(誤爆
どっちにしても、お宝をGETした事を含めて、ミキサマすげーって事になるな(笑