(●´ー`)<ピロリン ピロリン

めざましTVにてなちみの新曲PVが流れる。
http://www.mu-ha.com/meza/normal_040804_03/index.html

やっちまったな_| ̄|○

おいおい、これでいいのかよ?
コスプレってテーマは(゜д゜)ウマーなんだけど、これは・・・
ぶっちゃけ、寒い(爆
なんかさ、あまりにもおちゃらけ過ぎてると言うか、
やりすぎ感を感じずにはいられないって言うか・・・

まー、全部みねーとなんとも言えないんだけどさ。
それにPVで味わう曲じゃなくて、ライブで味わう曲なら無問題だし。
ライブで味わうと言っても、今のところは「ピロリン ピロリン」の
足上げが強烈すぎるんだけど(笑
とにかく、早く手に入れたいでふ。




P.S
倖田來未って娘。オーディション受けてたんだね。
2ちゃんの某スレ見てたら、
ごちんが入った時のオーディションのメンツに
当時の彼女の画像があったんで、
ちょっと「おっ!」ってオモタ。
ま、そんなたいしたネタじゃねーけど(笑