ふざけんなよ( ゜Д゜)ゴルァ!!

ヨルダン戦でのPKをみて、しばらくはこのレベルの死闘はないだろうと思っていたのに、さっそくやっちゃいましたね。
ぶっちゃけ、遠藤が退場になった時点でもうだめぽだったんですよ。俺ん中でね。
それがさ、あんな試合になるなんてさ。


日本最高!


ヨルダン戦に続いてサッカーっておもしれーって事と、
最後までどーなるかわからねーって事を思い知らされましたね。


決勝の相手は中国。
ボッコボコにして( ゜д゜)ホスィー
色々と問題になってるけど、あそこで見てる中国人うぜーんだよバカ。
反日感情丸出しでなにやってんだよバカ。
スポーツに政治を持ち込んでんじゃねーよバカ。
中国との試合であの状態なら仕方ねーけど、全ての試合であれはねーだろバカ。
あんなの大の大人がする事じゃねーだろ。大の大人がバカっぽい。


何が何でも優勝して欲しいね。
あのバカ共を黙らせる試合内容にして、最後は悲鳴に変えてやれっての。
ホント見てて胸くそわりー。あそこにいる客1人ずつぶん殴りてー。


大丈夫、きっと勝てるさ。
ヨルダン戦、バーレーン戦の死闘を超えて、日本は強くなってるよ。
中国にはアン・タンシェンいねーし(誤爆
分かる人には分かるネタ。


優勝して、「ブーイングありがとう」とクールに帰国する代表の姿を見たいですな。
俺は、あんだけ日本を叩いておいて優勝できなかった中国を笑ってやる。
いや、中国は悪くねーんだな。ヤジってる奴等を笑ってやる。
そして、テメーらみてーなのがいる限り、
中国代表にサッカーの神は降りてこねーよバカと、TVに向かって叫びたいね。



P.S
8月13日の大宮ソニックで行われるWコンのチケが余ってしまいますた。
夜公演の2階12列2枚なんですが、興味ある人いたらメールよろしく。
特典は、俺と雨宮氏となっちゃんさんとH氏と、食事やヲタトークが出来る事(爆
多分おもしろい。ヲタの人なら。