川釻д釻从<勝手にTシャツ作るなよ

ハロプロ、V奪取にやる気満々・・・ベッカムからエール
レアルがコーチ!ハロプロ・フットサル
モー娘、ベッカムに教えてもらった
レアル モー娘。にアドバイス



ハロプロも見て、サッカーも見てる人間には、
各紙に掲載されてる画像にはなんとも言えない気持ちになるんじゃないかと思いまふ。
だって、このメンツが同じ枠に収まって写真を撮るなんて想像もできないですよ。
ジダンの前にののたんって(笑


ってかね、俺はどっち陣営とも会いたいよマジで。
ラウルは現役サッカー選手の中でも最も好きな選手だしさ。
ガッタスにはののたんがいるしさ。とにかくすげー豪華だと思いますたね。


コーチをしたレアルに、ハロプロ側からのお礼的なものはあったのかな?
ミキサマのお仕置きとか?(爆
ベッカムが「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ」なんて言ってたら、
かなりおもろいなと想像してもうた(笑



P.S

この画像がプリントされたTシャツがあるらしい。
激しく欲しいんですけど(素爆
ミキサマですよ。ムチ持ってますよ。ちょっとキル・ビル感もありますね(笑
ってかね、結構デザインが(・∀・)イイ!
何て言うか、携帯の待ち受けで見かけるヒスのロゴっぽい感じもする。


コレどこで売ってるんだろ?知ってる人、情報きぼん。