ё<(゜Д゜)ハァ?

やっと高橋&新垣の二人ゴトを見る。いやー、噂どおりにおもろい。
聞いてた話だと、高橋の態度の悪さが思いっきり叩かれていたんだけど、
そんなに叩くほどでもねーんじゃ?って感じ。
ま、普段のキャラと違うんで、そのギャップが原因かなと。
ただ、決してファンが喜ぶような態度ではなかったと思うんで、その点はよく考えるべき。
高橋も新垣も推してないんで、個人的にはただただおもろかった。


とりあえず、2人の会話で分かった事等。


・新垣と高橋は収録の数日前にケンカをしてる。
ケンカの原因は、高橋に宝塚に誘われた新垣が
学校のためにキャンセルした事から。
高橋はキレてメールでぐだぐだと文句たれる。


・5期同士でのケンカは結構あったっぽい。
新垣VS高橋、新垣VS小川は確定。こんこんの名前は出なかった。
ケンカしてないのか、印象にない程度のケンカなのか。


・高橋は人の話を全然聞かない。
実際に、この収録でもそれが分かるほど話を聞かない。
そのくせ、人が自分の話を聞かないとキレると。
「私の事嫌いでしょ・・・」と言うらしい。


・ケンカの原因はいつも新垣だと言い張る高橋。
実際、高橋が原因の時もあるらしいが完全に忘れてる。


・高橋は変わってるとメンバーから言われてる。
でも、高橋自身は普通だと思ってる。
高橋の脳内では、普通=おもしろくない。
よって、おかしい奴=面白い の式があるっぽ。


・高橋はメシを食いに行く時頼みすぎる


・高橋は中臣鎌足になりたいと思ってる。
中大兄皇子はカッコ良いけど、奥さんが多過ぎらしい。
語る高橋に、「何評論家だよ」と新垣からツッコミが入る。


・高橋はチークに緑がない事を疑問に思ってる。
新垣から普通に説明される高橋。


・日本人が英語を話せないってのは江戸時代に鎖国をした事が原因で、
織田信長本能寺の変が無くて生きていれば良かった。
信長が生きてれば、オランダ語とかが共通語となっていただろう。
ってのが、高橋母から教えられた事を基に高橋が考え出した理論となっている。



おもろかった会話。
〜ホットドッグを新垣が食べた時〜
包装紙を取っ払い、ホットドッグその物を手で持って食べる新垣。
高橋「これ(包装紙)つけなって」
新垣「だって食べにくいんだって」
高橋「ちゃんと手が汚れないでしょ」
新垣「でも、そーやったら・・・」
高橋「ガキ」
新垣「最悪」

高橋、「ガキ」はねーだろ(苦笑



〜目の良さの話〜
高橋「私目いいでさ」
新垣「私も目良いよ。飛行機通ったらわかるもん」
高橋「わかるよそんなの」
新垣「そうじゃなくて、飛行機の名前がわかる。すごいでしょ?」
高橋「すごくない?え?5.0?」
新垣「(゜Д゜)ハァ?そんなにある人あったら大変やろ。原始人だよ、原始人」
高橋「原始人ってそんなに目良かったんだ」
新垣「目良いよぉ、多分」


なんじゃ、この会話(笑
新垣の(゜Д゜)ハァ?が岡女でしつこく絡んでくる
岡村先生に対する返しに似てましたね。



とりあえず、こんな感じ。文章じゃ分かりづらいが、結構濃い内容(笑
そして、二人ゴト史上で最もおもろかったはず。
分かった事は、この2人は仲が良いのかは分からないけど、決して悪くはない。
プライベートもつながりがあるんで、仲が良いって事になるんですかね。
ってかさ、高橋は結構痛いぞ(爆
その痛さが、あんまり笑えないからやっかい(苦笑
色々と噂のある高橋をネタとして注目してみたいかなと(笑