抱き合わせ(・Α・)イクナイ!

辻加護の娘。としてのうたばんラスト出演。
テキトーにクイズでもやらせときゃおもしれーって感じですかね?(笑


とりあえず、出題前の辻加護写真が(・∀・)イイ!
赤ちゃんの頃、小学生の頃、やっぱり可愛いですな。
で、可愛いからこそ許される珍解答連発(笑


田中角栄=小林みつお
千代の富士=ドラゴン♥
ハマの大魔神=ゴリラ
ハマの大魔神ジャイアン
ノストラダムス=メルヘン
多摩川=玉川


さすがですよ。
佐々木もゴリラと言われちゃたまらねーな(苦笑
ゴリラって答えたのがののたんってのがまたまた奇跡。
2ちゃんではネタになったに違いないな。


やっぱり 加護>辻 なんですな。
あいぼんが25点、ののたんが20点と、どーしてもあいぼんを超えられないののたん
微妙な壁があるみたいだな(笑
まぁ、バカ女とクソ女の称号をそれぞれが持ってる事が良いんだろうけどね。


辻加護が抜け、娘。自体もTV的にもどーするんでしょ。
ものすっごいマイナスになるのを山崎はどーやって埋める気なんだろ。
ま、俺はWが安泰ならそれで良いけどね。



ってかさ、Wとベリ工の抱き合わせやめろや。
来年のカレンダーもW&ベリ工らしいじゃねーか。
なちみカレンダーは確定でWはどーしようかと迷ってたんだけど、
ベリ工が一緒じゃぜってーかわねー。
この抱き合わせに喜ぶファンと批判的なファンのどっちが多いか考えろよバカタレ。



P.S
高橋&新垣の二人ゴトがすごい事になってるらしい。
久しぶりのハラハラ感に期待。