(●´ー`)<みんなも買ってね

なちみ卒業メモリアルDVDを買い、鑑賞。


(・∀・)イイ!



まだ見てない人がいるだろうから思いっきりなネタバレはしないで軽く。


雪の海岸を走り回る無邪気な子供のような22才のなちみ。


ゆゆたんの話に涙するなちみ。


鹿児島まで飛んできたゆゆとライブ後のなちみの舞台裏。


卒業に関するごちんからのメッセージを思い出して涙するなちみ。


こんこんにモーコーの指導をするなちみ。


1.25の舞台裏にて途中退場してしまい悔し涙をながし
泣きじゃくりながら抱きつくあいぼんをしっかりと受け止めるなちみ。



とりあえず、この辺が最高。
なちみにとってゆゆたんの存在ってのはとてつもなく大きいんだねぇ。
やっぱり、オリメンの絆ってやつですよ。
ゆゆたんの話に出てきたが、娘。5人で6畳1間での生活なんて、
今じゃ絶対に考えられないっしょ。
そういう時代を駆け抜けた戦友は、やっぱり特別だわな。


2ちゃんでは舞台裏での泣きじゃくりがののたんだと言ってる奴が多いが、
髪型&肌の白さ&腕のプニプニ感からあいぼんではないか?って思うんだが。
DVD見た人の意見を求む。



なちみの事をもっと書こうと思ったけど、やっぱりやめた。
途中までってか、10行程度まで書いたけど消し。
書こうと思った事は810の日にでも。
どーせ内容がかぶっちゃうだろうし(苦笑


なちヲタは絶対コレ買っとけ。もっともっとなちみを好きになる。
なっちは天使。さらに実感する1枚でふ。