ノノ*^ー^)<しゅーーーーーりょーーー

1日遅れでハロモニ。鑑賞。


ハロモニ。アカデミー
メイン企画が始まる前の、偽いいともがおもろかった。
彩っぺの名前を出したり、圭ちゃんに仕事してるのかとか、コージーグッジョブ。
んで、圭ちゃん黒髪キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
黒髪って(・∀・)イイ!っすなぁ。
ドラマをやってるって事でしたが、まったく情報を知らないんですよ。
どんなドラマなのか楽しみですわ。


本編なんだけど、俺はモノマネ企画がすげー嫌いなんで、ほぼ早送り(爆
娘。がすべってるのは極力見たくないんで。
ま、今の娘。そのものがすべってる感が激しく強いんで、
モノマネですべってもなんら問題ないっちゃーないんだが(爆
でも、途中から始まった人マネは、モノマネとは違ってたので見れますた。


クマのヌイグルミを抱いて大はしゃぎの
こんこんがすげー可愛かった(≧∇≦)

ホットパンツの道重がエロ杉(爆
演技後の体勢でエロさが加速。まいったねこりゃ。



ハロモニ。劇場
ヒサブリにトメ子。幸うすじゃなくても、やっぱり幸薄い(笑
( ^▽^)<無理心中・・・・
もはや完璧。


怒ったこんこんに萌えた。つぼみも(・∀・)イイ!
最近、ミキサマは劇場でも(・∀・)イイ!


ってか、ガンマイクが映ってるよバカ。音声何やってんだバカ。
テレ東だからしょーがねーじゃんって言われたら、納得しない事もないが(笑



●W
相変わらずの可もなく不可もなく(笑
相変わらずののたんあいぼんの差が(爆
あの豆腐屋に行ったヲタもいるんだろーなと思いながら見ますた。
そんなところ(笑



ハロプロアワー
亀ちゃんが交信中キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
飯田さんも交信キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ダブルでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
素でわろたよ、マジで。
でも、まだ止まらない亀ちゃん。
飯田さんにPRタイムを10秒あたえるも、高速カウントで即終了(笑
やりきって大満足の亀ちゃんキャワイイ。


28日は、なちみDVDと飯田さん新曲でハッスル!ハッスル!



●ドアの向こうでBellが鳴ってた
唇のアップ(;´Д`)ハァハァ
ちゅーしてー、ちゅー(誤爆
いやー、飯田さん美しいですな。
俺はコレ系の路線、嫌いではない。
コレ系の曲がはまるハロメンは、他にはあんまりいなし、いいんじゃね。
初期タンを思わせるような雰囲気がハマってて良いと思うんだけど。
ハロコンでの生が楽しみ(≧∇≦)