27時間とハロモニと戦闘服

ハロモニ。まだ見てない。
27時間TVも期末テストに関してはほぼ完全に見たけど、他は録画してまだ見てない。

何やら、爆笑の太田があいぼんさんに初潮がどーだの言ったらしく、
ヲタがやたらと騒いでたけど見てないんで完全に乗り遅れだ(苦笑
初潮を署長で受け取ったらしいあいぼんに拍手(爆
あいぼんの周りで不愉快さを全面に出したと言われてる娘。メンバーにも拍手。
笑ってたらしいののたん・・・
意味分かってんのかなんなのか、よくわかんね(笑
とりあえず、ビデオで確認しときまふ。


それにしても、辻プロ&加護プロの解答はやっぱり素晴らしいものがありましたな。
個別に触れたいところなんだけどねぇ。
ぺキスタンとか、式をふっ飛ばして答えた5が見事に正解だったり。
プロは見事に役目を果たしましたよ。
それどころか、期待以上にやってくれたべ。
解答以外の、空欄に書いちゃう辺りとかはまさにののたんは奇跡。


そんなバカ女よりも、めちゃイケのバカの方がレベルが上だった事にはさすがに驚いたわ。
ハマグチェ凄すぎる。理科で80点オーバーしてても、ののたんに勝てないって(笑
こっちのプロも役目を果たしましたな。



さて、あとは27時間TVをしっかりと楽しみますかね。
千里子祭りがあったらしいし、なかなかおもろそう。
まー、去年の鶴瓶を越えることは無理だろうけど(爆



P.S
戦闘服がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
携帯のカメラなんでしょぼ画像ですが。

8月1日のハロコンは、この戦闘服で参戦決定。
長い付き合いにしたいですな。