5人揃ってミキレンジャー

今日は、雨宮氏、なっちゃんさん、H氏、T氏とヲタ会しますた。
ま、ミキサマ会と呼んでるんだけど(爆

仕事終わって速攻で帰り、シャワーを浴びて27時間TVの録画準備。
家を出る前にリビングに入ると、TVにはピンクレディーと絡んでる娘。が。



_| ̄|○



ミュージックフェアに出演するの忘れてたよ(素
ヲタの俺が見てねーのに、親父とオカンがしっかり見てますた(笑
で、その時にこんな会話が。


母「ねー。辻ちゃん加護ちゃんっていくつなの?」
父「こいつら中学生だよな?」
母「違うよ、もう高校生になってるよね?」
俺「あー、高校生だね」
母「ほら、だから言ったじゃない」
父「なんだ、こいつら高校生なのか」


普通に娘。の事とか質問されるんですが、
息子がヲタだから聞けば白黒ハッキリすると思ったんでしょうな(苦笑


で、そうこうしてる内に、画面には矢口が。
ピンクレディーが歌った後のスタンドマイクの前に立ち歌おうとする矢口ですが、
マイクの位置が高すぎ(笑
スタッフが登場し、スタンドを低く下げるシーンが流れる。
それを見ての親父の一言。
父「やっぱり矢口はちっちえーなぁ(笑」
お前はヲタかよ(爆
TVに娘。が出てるとき、それを見る親父の口から名前がよく出るのが、矢口・辻・加護。
親父・・・ミニモニ。ヲタでつか?(爆



そんなツッコミ入れる余裕もないし、
撮り逃した事が軽くショックだった事もあり、とにかく忘れる事にして出発(笑


雨宮氏を拾い、T氏を拾って宇都宮へGO。
現地には既になっちゃんさんとH氏がいますた。
とりあえずメシ食いながらヲタトーク
下ネタも絡めつつのヲタトーク(爆
このマターリと会話する感じがたまらなく(・∀・)イイ!
ヲタが揃うとおもろすぎ。ってか、ココに集まってるヲタがおもろすぎ。


メシの後はヲタカラ。
フリータイムの飲み放題で1人3000円は(゜д゜)ウマー
暴れるので広い部屋きぼんだったんだけど、
ちょうど8人部屋が空いてたのでそこへGO。タイミング良すぎ。
とりあえず1曲目はロマ浮。
しっかりとミキサマやって、既に息切れ(;´Д`)ハァハァ
序盤はマターリトークしつつ歌う流れ。
中盤以降は連発で曲を入れてヤバイモード。真ん中辺りでもロマ浮(笑
やっぱり真ん中ら辺といったらミキサマですよ(爆


途中、H氏が上半身裸のケンシロウになり、
ハーパンも脱いでパンツ一丁になり、
最終的には全裸になり前を紙1枚で隠した状態になり、
歌うどころじゃねーほど爆笑しますた。大の大人がカラオケで全裸ですよ。
ホントバカっぽい。でも、H氏。あんた最高すぎる(笑
会う度に思うけど、あんたのキャラはマジ最高。
俺は、もっとあんたと絡みたい(爆
性格なんだろうけど、もっと俺に歩み寄ってきて( ゜д゜)ホスィーね(笑


そんなこんなでもりあがってた中、
ちょっとしたトラブルでなっちゃんさんとH氏は速攻で地元に帰ることに。
どーなったのか激しく気になるんだけど、大事になってない事を願いまふ。


2人が帰り、少し話をした所で時計を見ると既に2時辺りになってたので、
うちらも帰ることに。
9時辺りにカラオケ屋に着いたから、5時間程度ですね。かなり疲れますた(笑
ま、それよりも精神的なリフレッシュになって大満足だったので問題ないですが。


いやー、ホント楽しい。
ミランユニ着てはっちゃける雨宮氏。
ワームもかましたシャボヲタのT氏。
H氏をコントロールしまくるなっちゃんさん。
全裸の神H氏。
このキモヲタが(爆
あんたら最高だ。今後とも、お付き合いよろしゅー。



P.S
今日の収穫は、ハニパイロマンス(笑
それと、サウスポーでもロマンスは打てる(爆



P.SⅡ
自称加護ヲタのあやヲタだった雨宮氏の携帯待ち受け画面がミキサマに(笑
職場ではヲタとして知られるようになり、ミキヲタとなってる模様(笑
雨宮氏の謎は深まるばかり(爆
なんとかしてなちヲタに引きずり込めないものか・・・