やーっぱトウモローコシが たーべーたーい♪

祝・なつみの日!


なちみファンの皆さん、いかがお過ごしでしょう?
もちろん、トウモロコシ723粒食ったよね?
俺はちゃんと数えて食いますた。相変わらず時間がかかりますな^^;


この恒例行事も5年目になるのかな?
確か2000年のなつみの日前のスパモで、なちみからこの儀式が発表されたんだよねぇ。
あの頃から今まで、色んな事があったなぁ。
何と言っても、なちみが娘。ではなくなって、ソロで活動してるという事。


ん〜、またも語りに入りそうなんでこの辺で(笑
夏は723と810の両日で語りたくなるんで、非常に困る(苦笑
723から810まで1ヶ月もないので、両方で語ると激しく被るのが痛い。
とは言っても、810で語る事は普段言ってる事となんら変わりない罠(爆


あー、ポップジャムに娘。が出てたっぽいけど普通に逃したぞ。
ま、かしまし(゜⊿゜)イラネなんで別にいいけどさ。


P.S

これがメッセで使ってる画像なんだけど、
これは美少女日記のミキサマですかね?
見てなかったんで知らない(笑


某Aちゃん。
なつみの日に気付いてた事に拍手。
薄くなったと言えども、ちゃんと気付いてるのは(・∀・)イイ!