前夜祭!って言っても特に何もナシ

なんていうか、ミキサマ最高!
割とアンチだったはずなのに、今ではかなりお気に入り。
この人の場合、推しだの萌えだのとは違うんですよ。
存在というか作ったキャラではないそのものというか、そういう点でお気に入り。
すっかり武闘派キャラになってきて作られたネタじゃいっぽい所とか、
メンバーへの偶然とは思えぬセクハラ疑惑(笑)とか、マジでおもろすぎ。
で、おもろいばっかりでなく、本業の歌もいいですからね。
ミキサマの声はかなり(・∀・)イイ!っすよ。


なんでミキサマの話題かというと、あちこちで色んな画像を拾ったんですよ。
恐すぎるミキサマとか、セクラハしてるミキサマとかの(爆
で、ネタもねーし、画像もそこそこ多めにいただいてきたのでミキサマネタと(笑
何やら、ダメダメ新曲のシングルVにも石川さんに痴漢行為をするミキサマのがいるようで(爆
静止画で見ると完全に痴漢行為(笑
動画で見るとどーなのか。はやく落としだい(爆
とりあえず、メッセの俺の画像は包丁持って逝っちゃってる表情のミキサマです(笑
本来なら画像を晒したいところだけど、めんどくせーのでスルー(爆
明日のP.S辺りで気が向いたら載せまふ。




P.S
明日はあの日ですな。
あの日と言ってもおん(ry
昔、「あの日」って言葉をわりと大きな声で言って
おもいっきしビンタされたのを思い出してもうた(苦笑
はい、引くな引くな。わろとけ、わろとけ。