♪ひーみつのかおり♪

マジ暑すぎだから_| ̄|○
もうね、仕事なんてやってられねーって話ですよ。
頭の中では、今日1日で○○円になって、チケと○○が買えるとかばっかり(笑
じゃねーと、心が折れそうだ(爆
唯一の救いは、俺の隣で仕事をしてるのが
19歳の女の子ってところ(;´Д`)ハァハァ
いいっすなー19歳(笑
ちょいとギャルっぽいんだけど、すげー素直で(・∀・)イイ!娘。
俺のタイプではないんだが、暑さとか環境を考えたらまさにオアシス(爆
女の子特有の秘密の香りがしてまふ(;´Д`)ハァハァ
( ´ Д `)<ひーみつのかおり
       <すべてあなたにあげる
       <おーないろーん
ってな事にならないっすかね?(誤爆
噂にもなってなけりゃ、セクシーでもない俺ですが(笑




P.S
2ちゃんで見つけた心が震えたネタ。

いいか、みんな
        (゜д゜ )
        (| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H  ( ゜д゜) ERO
       \/| y |\/

    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゜д゜)  HERO
        (\/\/


コイツ師匠だよ(爆
俺もヒーローになれるんだね(誤爆