( ´酈`)<ちゃくせき

27時間TV一斉期末テストの特番を見る。
辻加護のシーンが思ったよりも少なかったけど、フジテレビ系各局の一般人もおもれー。
とは言え、やっぱりののたんですよ。
学級委員を決める際、ウインクかまして岡村先生を誘惑して見事にGET(笑
ののたんが指名された時のあいぼんの納得できねーって表情も(・∀・)イイ!


学級委員のののたんの最初の仕事は号令をかける事。
ここでののたんの奇跡が・・・



( ´酈`)<きりーつ
( ´酈`)<・・・
( ´酈`)<ちゃくせき


の━━━━━━( ´酈`)━━━━━━ん!!!


すげー、やっぱりすげーよあんた。
テストの解答で笑いを取ることは確実なんだが、こういうところでも決めます。
で、笑いをとるばかりでなく、この時の表情がすげーキャワイイ。
これだからののたんは最高。


辻加護の珍解答は27時間テレビの本番で判明でふ。
一気に答えあわせをするのか、小出しにするのか、
その辺は分からんので、全部録画しまふ。
ほんのちょっとしたシーンも逃したくないんでね。
今週の土曜〜日曜にかけて、要チェックですな。




ハッスル!ハッスル!
亀ちゃんがハッスルしてますよ。
ノノ*^ー^)<ハッスル!ハッスル!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やっぱりあれですか、腰の動きもアリですか?(爆