新撰組と言ったら池田屋

うpしたと思ったのにされてなかった_| ̄|○
ま、メモ帳で書いてたんで無問題だけど。

今日のハロモニ。はヒサブリに微妙。
メイン企画が自分に合わないと、こうもダメダメになるもんなのか(苦笑



●恐い話
全然恐いと思わなかった(笑
むしろ、年頃の娘の部屋を仕事前に覗いて行くののたんのオヤジのがこえー(爆


メイン企画に関してはこんなもん(苦笑



ハロモニ。劇場
ミキサマが今週もブチギレる所を楽しみにしてたけど、今週はそんなかけらもなし。
男役のこんこんが(・∀・)イイ!
こんこんが
川o・-・)ノ<ぼく
っていうのが結構好き。
で、相変わらずトラブルタ(゜⊿゜)イラネ
バックダンサーのれいなが可愛いとオモタ(爆
いい加減、トラブルタ落ちはヤメレ。



ハロプロアワー
村田さんの調子が出てきたっぽ。
もっともっとやっちまえ。

今日はカメラが下手。
亀井の浮かれモード→ちょいガックシ→笑顔の流れが全然とらえられてねー。
あの流れを引きで撮ってどーすんだよバカ。
ってのは、亀井見たさのエゴでつか?(笑


ゴロッキーズのDVDは( ゜д゜)ホスィーかも。
ミキサマの絵とかおもろかったし。
ミキサマ無視されてキレてたのもおもろかったし。
結局ミキサマ中心(笑


セクシー女塾は(゜⊿゜)イラネ
勘違いセクシーだもん。ただ、斉藤さんだけはガチ。
天狗は無敵(謎爆
ただコレは動画で持ってるんで、やっぱりDVDは(゜⊿゜)イラネ



●娘。新曲
こりゃ、批判するヲタ多数な罠。
なちみがいる時にコレをやられてたら、マジギレしちゃいますよ俺。
こんな曲が、辻加護のラストシングルですよ。
コレ系の曲、C/Wとかアルバムに収録して、ライブでやっちゃったらそこそこ受けが良いのに。
どーいう意図なんだがわかんねー。
ってか、辻加護抜けたら歌えねーじゃん(苦笑
娘。終了のカウントダウンスタートでつかね?





P.S
いいAAです(笑

     │
  \     /

   ノノノ'⌒`ミ
   lll ;´ Д`) < 悪魔デス、
  r'}~{~}~{~}`l   <スベテ 悪魔 ノ シワザ ナノデス…
  ノ~`'~`'~`'ヽ
  (::::〔;;つ†と_〕
  >::::::::::::::ヽ
⊂ノ::::::::::)::::::::)
 `〜〜'〜〜'