♪にーじゅうーごさーいのわたしー♪

あー、ついに25歳になってもうたよ(苦笑
四捨五入したら30ってのが激しく鬱。
某S君に四捨五入する意味がねーって突っ込まれた事があったけど、
30に近付いてる事が嫌なのさ。


高校生の頃とかのビジョンでは、
25歳にはケコーンしてて子供がいたらいいななんて思ってたんですよ。
部屋には子供の写真を飾っちゃったりしてさ。
今、俺の部屋に飾ってあるのは、なちみのポスターだ(笑
まぁ、ヲタやってるのは楽しいんで、
( ´酈`)<これはこれでええやん
なんだけどね。


バースデーメールをくれた方々、どーもです。
歳はとりたくないけど祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいもんでふ。
某Aちゃんが覚えてた事には驚きますた(笑
日焼けのあとは見せられないと却下されますた(爆
なにはともあれ、わざわざありがとーございますた。


そんな25歳になってもうた俺ですが、戦闘服を発注しますた(≧∇≦)
723という3桁の背番号はユニフォームの背中に収まらないと言われ、
723を背負う事へ黄色信号になってもうたけど、
そこはジュニアサイズの文字を入れてもらう事で問題が解消されますた。
商品の到着まで1週間〜10日。
ハロコンは戦闘服で行きまふ。
どこかに現場の画像がうpされた時、戦闘服で俺だとバレるのがちょと恐いな(苦笑




■なっち感激
デイリーサンスポ
絵を見たときのリアクションが、
簡単に想像できてしまう(笑
美術館では静かにしましょう(爆
ってか、なちみは美術館に行くらしいのだが、激しく初耳なんですよ。
これって知られてる事でつか?
なちヲタのくせに知らなかったのか( ´,_ゝ`)ぷっ
ってな事だと悔しいので、すげー気になりまふ。