( ´酈`)<てへてへ

特にネタもないので、ちょっと前に2ちゃんで見つけたものを。


雨にも負けず風にも負けず
放置にもその他大勢的な扱いにも負けず
常に前向きな心を持ち
邪な心はなく
決して驕らず
いつもテヘテヘと笑っている
一日に七段アイスと
チャンジャと沢山のお菓子を食べ
あらゆることを
自分の思うままにとらえ
よく見聞きもしないで理解もせず
そしてすぐに忘れる
東京の板橋区東上線の近くの
暖かい家族の中に末子として育ち
東に優しい梨華ちゃんがいれば
行ってひたすら甘え
西によく怒られた中澤さんがいれば
行って三十路三十路とからかい
南に右も左も分からないれいなと重さんがいれば
行ってちょっとお姉さんぶり
北に落ち込んで涙をながすなっちがいれば
行って横にそっと寄り添いともに涙を流し
雰囲気が悪い時はくだらないギャグをとばし
つらい仕事も黙々とこなす
みんなに馬鹿女と呼ばれ
センターに立つことも無いが
常にみんなの真ん中にいる
そういう
ののたんに
私はなりたい




宮沢賢治の「雨ニモマケズ」をののたんバージョンにしたもの。
すげー(・∀・)イイ!泣ける。
こういうのを作るやつと2ちゃんで出会うと、ものすごくいい気分になるな(笑
ののたんは7段アイスでなくて8段アイスじゃねーの?
ってツッコミは、しない方向で(爆