川釻д釻从<たいがいにしろ

今日のハロモニ。は浴衣娘。ってことで、かなり(;´Д`)ハァハァしまふ。
ただ・・・
なちみはいない_| ̄|○
なちみいねーときに浴衣企画やんなよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
なちみの浴衣が・・・なちみの浴衣が・・・
でも、番組の内容としてはかなり○
やっぱ、大喜利はハズレなし。



大喜利
よっすぃーキャワイイんですけど(≧∇≦)
女の子なよっすぃーは萌える。
浴衣いいらさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
浴衣ののたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
浴衣亀ちゃんもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
そしていじられる亀ちゃんおもれー。
ハロプロアワー等でも見られるんだけど、可愛いポーズとかをして、
それを流されたりいじられたりする時に見せる「え?なんで?」的な表情がすげー(・∀・)イイ!
説明し辛いので画像を載せたいところだけど、画像ねーしキャプめんどいので回避(爆
もう、この時点でお腹イパーイ(笑
ところが、まだまだお腹を満たしてくれる娘。達。


ゲストにごちん。
( ´ Д `)<お〜すずき・・・
誤爆キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ごちん相変わらずだな(笑


1発目は「や・た・い」で3文字作文。


( ‘д‘)<やせ
     <た
     <い
やせたいキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
大丈夫だよあいぼんあいぼんにはち(ry
ってか、土曜のエンタで波田陽区にポッチャリをネタにされて斬られてたな(苦笑


从*・ 。.・)<やだなー
     <たった二人のエコモニ
     <いしかわさんとだ
石川いじりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
道重にもいじられる石川さん(笑

そんな石川さんは、相変わらずのネタばかり(苦笑
そんな石川さんに、あの方が一撃。


川釻v釻从<やばいよね
      <たいがいにしなよ
      <いしかわりか
ミキサマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
たいがいにしなよって(笑
しかも呼び捨て(爆
やべー、マジでおもれーぞ。


3発目は台に上がってひとこと!


こんこんの石川さんを使って空港の金属探知機。
川o・-・)ノ<アゴが金属探知機にひっかかってます
終わらない石川いじり(笑
ってか、こんこんは大喜利つえーよ。


田中のミキサマを使っての空港の金属探知機。
从*´ ヮ`)<ナイフ持ち込まないでもらえますかね
ミキサマ・・・
もはや完全に武闘派のイメージじゃないですか(笑
あーマジでおもれー。田中グッジョブ。
いじられるミキサマはなかなか見れないね。
ってか、ナイフ持ってそーなのは、ミキサマよりも田中の方だとマジレスしたい(爆
思うんだけど、ミキサマVS田中っておもろくない?
ガチバトルしたらドームは超満員(誤爆
小橋VS秋山に負けないと言い切れる。



ハロモニ。劇場
ここでもミキサマ。
麿麿に抱きつかれ押し倒されるミキサマ。
おまわりさーん!大変だー!
3度目の抱きつき攻撃に、ついにミキサマがキレる。

川釻д釻从<お前は何度も何度もしつけーんだよ!
      <はやく行けよ、くるしーんだよ!
      <はやく金持って来いよ!
((((;゜Д゜)))ガクブル
ミキサマ本性キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!!
ミキサマミキサマオシオキキボンヌ
誰か鞭もってこい鞭(誤爆
これが強烈すぎて、これ以降の劇場は忘れてもうた(爆


あ、幸うす姉妹が亀ちゃんだけだったな(笑



地球戦士W
相変わらずのWヲタ向け(笑
内容がおもろいかつまらないかで言うなら、完全につまらん(爆


ハロプロアワー
キャメイがキャワイイ(/∇\)
あややが代々木でライブするよーだけど、普通にヤバイんじゃねー?(素
アリーナのみとかでつか?(笑
ま、そんな事は無いと思うので、オクで大暴落のヨカーン。


いやー、今日は大満足。
なちみがいなかったのが残念だけど、今日はミキサマの日ですよ。
ミキサマ最高!ミキサマミキサマオシオキキボンヌ



P.S
ハロモニ。後のジャニ番組は水泳大会(?)。
ハロメンも水泳大会やったら(・∀・)イイ!
もちろんポロリありで(誤爆
なちののかおり以外のポロリならOK(爆