(●´ー`)<夏メシだべさ

あややのドラマ見ますたよ。
可もなく不可もなくなんだけど、内容が普通で見れるのがいいですな。
仔犬のワルツはえらい違いだ(苦笑

ってか、柔道やりてー(笑
稽古してちゃんとやるんじゃなくて、遊び感覚の趣味で組み手とかやりてーなと。
柔道やった事ないんだけど、まーそれなりに出来るだろ(爆
寝技はある程度こなせるはず。ちなみに、エロイ意味ではないぞ(爆
腕ひしぎとか三角締め、肩固め等は普通にガッチリ極める事が出来るんでね。
あー、場所と相手が欲しいなマジで。




夏メシ
見ましたよ、なちみのCM。
まー予想と違って、なちみ尽くしじゃないのがなんとも残念だったわけですが(苦笑
それでも、浴衣姿のなちみは天使(≧∇≦)
CMをまだみてない人は、↑のサイトで見れまふ。