暑すぎ

特にネタもないので、昨日の事を。


ドラマ「南くんの恋人」がスタート。
昔、高橋由美子武田真治のを見てたのが懐かしい。
俺が中2とかだったはずなんで、10年位前になるっぽい。
まぁ、おもろいとかそんなのはなくて、なんとなーく見てた程度。
初回〜最終回まで見逃しも普通にあったしね。


でも、今回は全部見るつもり。なぜなら、深キョン(;´Д`)ハァハァ
深キョン(・∀・)イイ!
俺がなちヲタでもハロヲタでもなかったら1推し。
まぁ、深キョンは萌えってやつですな。


で、そんな深キョン、初回から(・∀・)イイ!
セーラー服(;´Д`)ハァハァ
南に水を口移し(;´Д`)ハァハァ
夢の中でチュー(;´Д`)ハァハァ
小さくなり全裸で放置状態(;´Д`)ハァハァ
当然首から下は映らずそれは(・Α・)イクナイ!(爆
入浴シーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
こんな感じ(爆


しかし、推しと萌えでこうも反応が違うもんなのか。
なちみのキスシーン(擬似だったけど)では
まともに見ることすら出来なかったうえに、
相手役に殺意すら抱いたわけですが、深キョンだと無問題。
むしろ、もっとやれってな勢い(笑
で、コレをハロに置き換えて考えてみると、
なちかおのののキスシーンは永久に見たくはないし、
相手に殺意を抱くのは間違いないかと。
ところが、その他のハロメンにキスシーンがあったと想像してみても、
なんら特別な感情はないっぽい。
ん〜、やっぱり推しとその他の差はデカイっぽいな。
亀井のキスシーンはちょっと微妙だと思う辺りも、妙にリアルだったりするし(爆



とりあえず、来週も楽しみ。
どんどんチューしちゃって(・∀・)イイ!
どーせならチューだけじゃなくて(ry
あ、小さくなってるの忘れてた(笑
まぁ、それはそれでええやん(誤爆