(●´ー`)<カロリーメイトゼリー買うべさ

安倍なつみ浴衣でソロ初CM
なっちは”夏美”、浴衣姿でゴクリ
なっちが卒業後初CM


きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!


全く知らない情報でしたよ。
朝起きて、スポーツ新聞みてビックリ。
織姫からのプレゼントですか?(誤爆
浴衣姿のなちみがキャワイイ(≧∇≦)
耳出してますよ(;´Д`)ハァハァ
なつみみですよ、なつみみ(;´Д`)ハァハァ


浴衣姿でぐいぐいと商品をのみ込む
“なっち”のくちびるが何ともキュート


ヤベーよ、これはマジでヤベー。
やっぱりさ、ソロって(・∀・)イイ!ねぇ。
CMは10日からオンエアって事で、解禁日に上手い事見れるかどーかが勝負ですな。
なちヲタとしては何としても、10日に見たいところ。
CM NOWで見れそうな番組をさがさねーと。



P.S
2ちゃんでハケーンした情報によると、
なちみCMがみれそうな番組は以下の通り。

日テレ 金21〜 金曜ロードショー
     土19〜 ザ・スペシャ
     土22〜 エンタの神様
     日19〜 鉄腕DASH!
TBS  月19〜 フレンドパーク
     火20〜 学校へ行こう
     木19〜 スパスパ人間学
フジ  月20〜 HEY×3
     水20〜 クイズ!ヘキサゴン
テレ朝 木19〜 いきなり!黄金伝説

って事で、10日はエンタの神様見れば
なちみCMが見れるんだ!間違いない(誤爆