(●´ー`)<なちヲタの織姫だべさ

俺の織姫はどこにいるんだYO!
ってのを去年の七夕にも書いたように思うんだが、
今年も全く同じ事を書いてる俺って(苦笑
まったく進歩のない男だとつくづく実感。
ま、俺の織姫はなちみって事ですかね。
ヲタらしい結論となった所で、七夕ネタ終了(爆


今日はK−1WORLD MAXがありますた。
ヘビーよりもミドルのがおもしれーわ。
K−1の面白さは、ミドルでしか見れなくなったのが
なんとも悲しい気分になったりもするんだけどね。


魔裟斗は残念ながら決勝で敗れ準優勝。でも、やっぱりつえー。
初戦がナラントンガラグで、準決勝がクラウスと、
ダメージが蓄積されたのが痛かった。


で、その魔裟斗を破ったブアカーオですが、
手負いの魔裟斗だったといえ、こいつもつえー。
ムエタイらしい蹴りの連射が、切れ味鋭くて(・∀・)イイ!
何と言っても前蹴りですよ。しかも上段前蹴り。
これが遠い距離から飛んでくるのでやっかい。
しかも連発できるからとんでもない。
1度目の判定で魔裟斗とドローでしたが、完全にブアカーオが勝ってたって。


是非とも、1マッチで魔裟斗VSブアカーオきぼん。



それから、KID VS 安廣 がヨカタ。
MIXルールってのもおもろかったけど、ガンガンやりあう2人グッジョブ!
特に、安廣のフロントチョークはしびれたね。
総合の経験があれば、落とせたかもしれないし。
好戦的なKIDは最高。須藤元気と総合ルールでやって( ゜д゜)ホスィー



いやー、お腹イパーイですな。
ホントにミドル級は期待を裏切らない。
今まで、見て損したと思った事ないもん。
ヘビーの連中もちっとは見習えよ(素