DORAGON GATE

ヲタらしいネタも、触れたいネタもないので、超個人的な内容。
いつも個人的じゃねーかよってツッコミは無しで(笑


7月4日の大会で、CIMA選手がチャンピオンに返り咲き、
ファンとしては嬉しい限り。あー、試合が見てー。神降臨しろ。


そして昨日、緊急の記者会見が行われ、闘龍門が生まれ変わる事が発表された。
新団体名はDORAGON GATE
これにより、今までのチャンピオンベルト等は廃止し、
新たにベルトを作るらしくなんとも微妙(苦笑
まぁ、新しいベルトの初代王者になる事を楽しみにしましょう。

フジテレビとの手を組んだらしく、
地上波での放送も考えられてるようなので、これはすげー楽しみ。
闘龍門、いや、DORAGON GATEの魅力を
多くの人に知ってもらえるきっかけになるだろう。
これも、ファンとしては楽しみな事でふ。


ますます目が離せなくなってきたなぁー。
地上波での放送がされる場合はこの日記で大騒ぎするんで、
騙されたと思ってみて( ゜д゜)ホスィー(笑
女性ファンが多いので、女性の方にもオススメ。
フジはやいとこ頼むぞマジで。