从‘ 。‘从<スカパー入ってる?

録画していためちゃイケを見る。
27時間TVの期末テストの振りがおもろかった。
恒例の入室ドッキリは、座り込む辻加護は間違いなくパンチラしてたと思われ(爆
それを上手くテロップで隠してたんだろうな。
ま、辻加護のパンチラは(・Α・)イクナイ!
どーせ、チェックの見せパンなんだけどさ。


男子プロの濱口&山本、女子プロの辻加護、この4人のやり取りがなかなかおもろい。
先に手を挙げただの、手が高いだの、ホントにバカのプロなんだなとオモタ(爆
ますます、本番が楽しみでしょうがない。
珍回答を晒される瞬間を想像しただけで、永久保存版確定ですよ。


各所にて、娘。の新曲の感想を目にする。
ラジオかなんかで流れたのかな?
いつもの如く人それぞれなんだけど、どーやら良い曲とかの路線ではなさそう。
バカっぽいとか、おもしろいとか、意味がわからねーとか、そんな感想ばっかり。
聴いてガックシ状態の感想とか多かったっぽ。
ま、もはやそれはそれでええやんなんだけど(笑
またまた娘。が堕ちていきそうなヨカーン。




なちみニューシングル
タイトルは「恋のテレフォン GOAL」。
どんな曲なんですかねぇ。
見た感じでは、前回、前々回のシングルとは違う路線のように思えるので、楽しみな感じ。
ってか、発売日が8月11日で、フラゲが8月10日ってのが素晴らしすぎるな。
ハトの日キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!