(●´ー`)<なっちはピチピチだべさ

今日のハロモニ。もまあまあ。
そろそろ、1発大きいのが( ゜д゜)ホスィーところ。
外した回があるよりは良いけどね。



●横浜蜃気楼
PVの和風な衣装は歌番組では見られない事が確定。
あの衣装は総重量5kgあるらしく、かなり重いとのこと。ん〜、非常に残念だ。



ハロモニ。健康ドック
メガネなちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やべーよ、かなり萌えるよ(;´Д`)ハァハァ
ゼルマに続いて、2日連続のメガネっ娘ですよ。


(●`ー´)<まっ 黙っといてください<怒>
ちょいギレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


○か×で答えるのに、△での回答も存在するなちみさん。
アフォキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
なちみらしい誤爆っぷりだ(笑


おじいさん&水着美女の心理テスト、俺は太ももにしますた(笑
ってか、ぶっちゃけると、全部見るわけだが(爆
乳もウエストもあんなところもこんなところもそんなところまで。
なめまわすように全体を見るな


ののたんお子ちゃまキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


山オヤジ意味不キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
なちみさん突っ走ってるねぇ(苦笑


なちみ30代キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
泣きの1回キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
40代に格下げキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
もうねぇ、なちみさんMCのくせにやりすぎだ(爆


ってか、女優安倍なつみってのはヤメレ。
なちみは歌手だバカタレ。ハロモニ。スタッフは反省しる!


最後も結局なちみさん。なちみさんがいじられて終了。
おいしすぎるMCだな(笑


どーでもいいけど、体の方の先生が安っぽい××男優にしか見えないんだが(爆
これは頷いた人多数だと思われ(笑



ハロモニ。劇場
麿麿キモイ(素爆
幸うすキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
けど、そろそろパターン変えとけ。
亀井の確変に期待。そして、やっぱりトラブルタには触れない(笑



笑わん姫
つまらねー。でも、姫のリアクションはおもれー。



ハロプロアワー
ムラ田さんじゃなくて、あさみが登場。あさみかわいいよあさみ。
そしていっぱいいっぱいだよあさみ(笑


キャメイが相変わらず(・∀・)イイ!
すねたキャメイがキャワイイ(≧∇≦)
いいよいいよー、キャメイいいよー。
ノノ*^ー^)<キャワイイのは私だもーん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

個人的には毎週キャメイがウッフンのコーナーをやって( ゜д゜)ホスィー(笑