(●´ー`)<おっぱい  って言ってたよね

ゼルマを久々に見たんだけど、相変わらず寒い番組だねぇ(苦笑
笑いを取ろうとする段取りが、全くダメダメ。
妙な間とかが激しく心地よくない。
なちみが悪いわけではないのに、妙な空気になるのがかわいそう。


ダメダメな内容なのに、なちみの出番がそこそこ多く、編集するのに非常に困る(苦笑
今後も録画していくつもりなんだけど、何気にちょっとめんどくせー(爆


2ちゃんでもちょっと楽しみにされてる、
ゼルマでの葉音とノッティー市原隼人)の再会があるんじゃないかという事に期待。
ちなみにノッティーは、新ドラマ「ウォーターボーイズ2」の主演って事で、
番宣等でゼルマと絡むかもって事でふ。


ってか、ゼルマが秋で終わりそうな匂いがしまくってるんですが、大丈夫でつか?(笑
ハロメン&筧がグダグダしすぎなんですけど。とりあえず、なちみがんがれ。