ギリシャやっちゃったよ

FCより青紙が届く。今回は出費がなさそうなのが(゜д゜)ウマー
娘。の前橋コンは迷ったが、横アリに行くし前橋行くならオクが(・∀・)イイ!かなと。
とりあえず、横アリで様子見だな。
ってか、10月はなちコンもあるので、あんまり無理はできねー事が判明(笑
前橋ダメっぽいな。


いやー、ホント助かった。
代々木のハロコンをどーするかとか、なちみ戦闘服の事やら、財政難ですよマジで。
そこへ青紙の追い討ちがあったらと思うと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
次の青紙は9月ごろかな?
安倍なつみハワイツアーとか来ない事を願う(爆
ツアーやるなら北海道きぼん(素


さて、明日からゼルマになちみさん登場。
そしてヤンタンにもなちみさん登場。
なちみ不足にならなくて済むって素晴らしい(≧∇≦)