大の大人がモコモコなんて

24の男がモコモコなんて作ってんじゃねーとメールをもらったCIMAです(苦笑
どーせなら、大の大人がモコモコなんてバカっぽいって書いてくれた方が良かったぞ。
って言っても、ヲタじゃないからダメか(笑
ま、確かに俺がモコモコってキモイな(爆
でも、その辺もヲタって事で(笑
1度は喰っておこうと思っただけですから。


モコモコの話は置いといて、夏のハロコンをどーしようかと悩んでまふ。
辻加護卒業の最終公演に行きたいのは山々だけど、オクが高すぎて手が出せません。
とりあえず、なちみ見るためだけならどの公演でも良いんだけどねぇ。
ハロコンで5万とか使うんなら、なちこんを数公演行った方が全然良いしね。
って事で、卒業式は諦めモード(苦笑
戦闘服も用意しなきゃいけねーし(笑




27時間TV
注目はもちろん期末テスト。バカ女ののたんVS2冠王濱口は見もの。
英語がなんとかなればバカ女を逃れて、
あいぼんがバカ女になってた事を考えると、
ののたんVSあいぼんVS濱口は期待できそう。
辻加護の卒業前にこの企画をもってきたフジは最高。
めちゃいけで岡女ができねーならこっちでと企んだスタッフに感謝。