( ´ Д `)<別に!

マシューにごちん出演。この番組は失敗する事がないねぇ。
萌えで言うなら前回のほうが萌えたけど、今回も普通におもろかったので○
ごちんの返しは意外性があったりで、ホントおもれー。
( ´ Д `)<別に!
( ´ Д `)<へぇー
( ´ Д `)<出来た!

って、あんた(笑
文字にするとなんちゃねーけど、ごちんが口に出すと全く別物(笑
即答ながらもテキトー感もあり、ごちんらしさがイパーイな返しにワロタ。


ってか、ふと思ったんだけど、和風な衣装ってのはPVのみなんでつかね?
まだ新曲披露はMステでしかみてないんだけど、どーなんでしょ???
あの衣装で歌ってる姿を激しく見たい。
で、その衣装をプッチミュージアムに展示しる!