川‘〜‘)||<ちまちゅよー

オランダVSスウェーデンが終わったのがだいたい朝の6時頃。
激しく長かったなぁ(笑
で、そこから寝ても、ちゃんと起きてハロモニ。は見ますた。


●カメラが命です選手権
今日のメイン企画。
かおりんののたんキャメイが同チームなので、完全に飯田チーム推しが確定(笑
ところが、飯田チームはダメダメで参った(苦笑


しりとり6番手で
川o・-・)ノ<ぎんなん は激しくワロタ。


道重が失敗した後のミキサマの表情が(・∀・)イイ!
めっちゃ何か言いたそう(笑


飛びぬけておもろい所もないけど、つまらない企画ではなかったね。



ハロモニ。劇場
ゆゆやぐの絡みは(・∀・)イイ!ね。
それよりも、幸うすが(・∀・)イイ!けど(笑
でも、今日のハロモニ。劇場で最高だったのは飯田圭織ちぇんちぇー(≧∇≦)
川‘〜‘)||<お絵かきちまちゅよー
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
赤ちゃん言葉がたまらんね(爆
で、この飯田ちぇんちぇーは恐かったりもしまふ。
園児相手に金の話をし、貧乏な幼児を容赦なく差別してまふ(笑
そんなちゃんちぇーも萌え(爆


それにしても、今日のふたすじは暴走しすぎだ(苦笑
完全に逝っちゃってる。



地球戦士W
辻加護の新企画。
辻加護ヲタ以外には激しくどーでもいい時間帯だと思われ(笑
とりあえず、あいぼんの衣装がすげー事になってる。
ののたんと同じ衣装だけど、いつもの違い(謎爆
この違いもある意味良いバランスかと(笑



ハロプロアワー
こんこんのゆゆたんに対する絡みが良くなった気がする。
もっともっと絡んでいったら(・∀・)イイ!



全体的に可もなく不可もなくの放送ですた。