(●´ー`)<つっこみは勘弁だべ

終わっちゃいましたねぇー、仔犬のワルツ


意味ワカンネ(素



とんでもねークソドラマでしたな(苦笑
話の展開とかめちゃくちゃじゃん。設定も流れもおかしいっしょ?
で、野島の見え見えの展開が萎えるべ。家なき子と重なり過ぎだっての。
一番身近で親切で、味方をしてくれる大人な男性が実はラスボス(笑
家なき子1と2を合わせた様なドラマですたね。
芯也=家なき子の保坂、相続争い=家なき子2  野島だめぽ(苦笑
ま、なちみを見るためのドラマであって、
ドラマ自体を楽しむ物ではないのでいいけどさ。今思うと1話は良かった。
イジメられるなちみを見るのは辛かったけど、
ドラマとしてはベタながらも笑える要素があってそれはそれでええやんでしたから。
このドラマの最大の見所は、葉音「豚」の言葉にブチギレでしょ(爆


それより、全国のなちヲタが悲鳴を上げたであろう
キスシーン_| ̄|○
もうね、神父が「誓いのキスを・・・」って
言った瞬間に、ガ━━(゜Д゜;)━━ン!でしたから(笑
で、神父( ゜Д゜)ゴルァ!! ですよ。
芯也氏ね、ってかヌッコロスって感じですよ。
もうそこから先は見る事ができないので、TVの画面から視線を逸らしてますた(笑


でもでも、2ちゃんを見るとあのキスシーンは
擬似であって寸止めだとの事。
きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!
キャプ画を見て判明したね。
擬似おめ(≧∇≦)
ふぅー。危うく芯也をヌッコロスところだった(爆


でもさ・・・
某S君にも言われたんだけど、あれじゃなちみの吐息かかりまくりだよ_| ̄|○
やっぱり芯也許せねーよ。やっぱりヌッコロスしかねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!


あーぁ。なちみの吐息なんて喰らったら、間違いなく逝ってしまうんだろうなぁ(爆
吐息を喰らいつつ
(●´ー`)<愛してるべ
なんて言われたらもう・・・
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!
吐息щ(゜Д゜щ)クレ!


キモヲタ丸出しだな(苦笑



P.S
オランダおめ。
あさ6時ごろまで起きてた甲斐があったよ。
夜食にモコモコを作ったんだけど、CIMAのモコモコクッキングのレポはその内。
低レベルな携帯カメラなんで微妙だけど(苦笑