(●´ー`)<ミランのエースだべ

今、すげー欲しいものがありまふ。
サッカー知ってる人ならご存知のACミランのユニフォームです。
前々から、サッカーユニかベースボールシャツが欲しいと思ってたんですよ。
ライブで着る為にね。




なちみが娘。を脱退したのと共に、AB Tシャツを封印した俺には戦闘服がないのさ(笑
で、この前の文化祭の浪漫イベに雨宮氏がミランのアウェイユニを着てて、
それがミランファンの俺に火をつけたのよ(爆


ま、元々ミランが好きなのは好きなのね。
90年(かな?)のトヨタカップミランを見て、
っていうか、フリットファンバステンライカールトのオランダトリオを見てから
クラブチームではミランが好き。
で、当然、今までに戦闘服の候補に挙がったんだけど、断念した理由が。問題は背番号なのよ。
俺が入れたい番号は723なんだが、サッカーの背番号に3桁ってのは通常存在しない。
なので、諦めてたんですわ。


でも、ライブで連番する事の多い連れがミランのユニを着ちゃってると、諦めきれない(笑
で、ショップのサイトを見てみたんだが、
マーキングは2桁の料金までしか書かれていない状態。
とりあえず店側に問い合わせてみるかね。
問い合わせというか、3桁でやれよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
ってメールになるんだけど(爆
何が何でも、NACCIと723を入れたいね。

ちなみに、雨宮氏はまっさらなユニです。
「俺は入れるから入れなよ」って言ったら、上手く濁されてしまいますた(笑
入れるつもりがあるのかないのか。
それとも、あいぼんで入れるのかあややでいれるのか。
はたまた、待ち受け画面になってたミキサマなのか。
どーいう状態なんだろ?(笑
加護、松浦、藤本とずいぶんとDDだな(爆
あいぼんだって言い張るんだろうけどね。ってか、なんでなちみにはノータッチなんだ?