熱すぎだよ

ん〜・・・
何をしてても頭の中に浮かぶ映像。ステージで歌うなちみの画が離れない。
今すぐDVDを発売しやがれと思うわけで、この欲求をどーにかしてくれ(素


19日の夜公演のレポを見ると、ヲタのウザさについて書かれていた。
レポを書いた人にはかなり邪魔だったらしい。
夜は参戦してなく、昼と同レベルの雰囲気だったのか分からないので何とも言えないが・・・
俺が参戦した昼は我慢できる程度で安心したのに、
ヲタに対してもの凄い不満を持った人がいるのを知り、
今後のなちコンに軽い不安を抱いたりする。


ハロヲタなら誰に見せても恥ずかしくないいいライブだったなちコンなので、
ぶち壊すような事だけはマジ勘弁。
来週の28〜30は横浜でなちコンがあるので、そのレポにもちょっと注目。
ライブの内容はもちろん、ヲタの様子が知りたい。



バカ女再び?
どんな形になるのか分からないが、辻加護のテストは岡女形式にして( ゜д゜)ホスィー
たっぷりとイジって( ゜д゜)ホスィー
辻加護が娘。から脱退する前に岡女の企画をやって欲しいと思ってたんだけど、
満足できる内容を期待しまふ。



なんで時代劇の殺戮シーンには誰も文句言わないの?
2ちゃんの娘。板で見つけたスレ。なるほどね。確かにそうだ。
何気に時代劇は人が死ぬシーンが多いのに、叩かれる事が無い。
ま、ガキが見てねーからだと思うんだけど、もしも時代劇見て事件を起こしたらどーなるんだ?
峰打ちでもまともに入れば殺せるし、
切腹のシーンなんかも間違いが起こってもおかしくないと思うんだけどねぇ。
レスであるように、結局大人が見る番組はOKで大人が見ない番組はNGってところか。