川釻v釻从<よっちゃんさん

なちコンのDVDパンフがかなり良いらしい。
俺も買ったんだけど、まだ見ていない。
見たい気持ちはあるんだけど、見るからにはちゃんと見たいんで、
時間を気にせずにじっくりと見れる休みの日にでも。


昨日の二人ゴトからミキサマ登場。今日は1人焼肉してました(笑
しかも、その焼肉はおやつですよ。さすがはミキサマ。
ミキサマはよっすぃ〜の事を「よっちゃんさん」と読んでいる事が判明。
これは以外というか、驚いたというか。ミキサマはよっすぃ〜に一目置いてるのか?


ってか、この番組はマジで(・∀・)イイ!
7月からはリニュされて、カップリングになるらしい。初回は、石川&柴田らしいですな。
絶対に無いだろうけど、なちののをきぼん。

            ,,. ..
ギュッ     ,,. ..  ノハヾヽ
      ;゛l_ミ)ノハ(`●ノリハ
      ゛'乂.;´酈)゛;__,:''"゛';.
       ノ /^)、(_;/"ソ;
      ,' (´二ミ)ァ― 'rく
     l  .;'゛〈 .;''"゛'"゛'l!:::ヽ
      l,'"´ ,:゛! ゛"('("〈!::::::::)、
      ノ゛''"″ハ   l.l ;'"゛'"´,:'
    `ーt.ァ一' ,,.リ ノ`''"゛"
      ヒ'^)  ((゛ ンlj
・・・らいすき・・・
なちみも大好きだ
よし、おいで・・・


思い出すと涙の溢れるこのシーンを照れ笑いをしながら語り合う2人なんて
最高じゃないっすかね?




1stアルバム「デュオU&U」Q&A
ののたんのアルバムについての感想はののたんの成長の証ですな。
プロとしては当然の事なのかもしれないけど、あのののたんが言ってると思うとねぇ。
なんともまぁ、嬉しい限りですわ。