从*・ 。.・)<上手くなってる

週末にビデオの整理ができなかったので、録画してたビデオを片付ける。
水曜日のマシューにメロンが出てたんですが、斉藤さん(;´Д`)ハァハァですよ(笑


マシュー<(腰痛は)何が原因だったの?
斉藤<腰の使いすぎ
下ネタキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なんなんですか?メロンは何でもありですか?(笑
その発言の後、ちゃんと説明をしようとする村田さんがいい味だしてるよ。
さすがは元リーダーですな。現リーダーが暴走した時にしっかりサポート(笑
メロンはコレで良いと思われ。


二人ゴトで事件発生!まず、道重エロすぎ(爆
太ももが大変な事になってます(;´Д`)ハァハァ
しかも変な体勢になったりするために、
余計にエロイ(;´Д`)ハァハァ


ってか、本当の事件はそれではなくて、道重が赤いフリージア披露!!!
オーディションの頃より上手くなったと言い、
それを見てもらいたいって事でやりますた。
上手いか下手かでいうなれば、やっぱり下手。
でもね、あの頃よりも全然上手い。
あの頃は音程が存在してなかったからね(苦笑
今はある程度耳で聴いたメロに合わせた声を出せてきてる感じ。まだまだ微妙だけど。
こういうさ、成長してるって事が重要ですよ。
娘。には、歌の成長がほとんどしてない人も悲しいかないる訳で(苦笑


とりあえず、現段階での道重のレベルはあんなもんで良いんじゃないかと。
スタートの酷さを考えれば、かなりの上達ですよ。
次の段階に進むには、つんくが付けた事がバレバレの変な癖のある歌い方だね。
すげー鼻にかけすぎなのが気になった。
今の担当してるパート(飛び道具的)なら、今のままでもたいして問題ないんだけど。
今後道重のパートを増やす予定であるなら、次の段階に進まないとダメポ。


とりあえず、これでハッキリした。
道重は娘。でNo.2だと思われ。No.1はやっぱり( ^▽^)



文化祭の事が各局の芸能ニュースで取り上げられたようですが、
TBSでは「モー娘。ファン地球温暖化促進!?」って文字が画面に出たらしいですね(笑
だから言ってんじゃん。このイベは地球に優しくねーから。
むしろ地球にダメージ与えてるっての。
このイベントを機に生活を改めようと思ってるヲタがどれだけいるのか?すくねーだろうな(苦笑