最高の天使のステージ

ずっとずっと夢だった、安倍なつみのソロステージ。
楽しみや期待、長年待ち続けた事が混ざり合って、今までに感じた事無い微妙なテンション。


連れがいないこともあって、早々と会場内へ。やっぱり中野って良いよなぁ。
定価の14列は得した気分。


今回のライブ、俺が娘。にハマってから今までに見てきたライブで最高のものですた。
それは、単になちヲタだからって事じゃない。ステージのセット、照明等もいい感じ。
スクリーンの使い方も上手かったなぁ。


ゲストがゆゆたんと圭ちゃんってのも最高。
まず、トークがとても(・∀・)イイ!
今日はゆゆたんが31歳になった事がトークのネタになってましたが、
毎回違う内容っぽくて台本の匂いのしない所が最高。
また、歌でもゲストがこの2人で良かったと思った。
サマナイ、DHOM、黄色いお空、どれも良かったですよ。
サマナイとDHOMはさくらとおとめがCDのC/Wで歌ってましたが、相手にならないですわ。
やっぱりリアルな人達は違いますよ。
モーニング娘。より、やっぱり娘。してますわ。



そしてそして、なちみさん。
オープニングの映像で既に泣きましたが何か?(素爆
あれって反則だろ。ポロポロでてきてもうたよ(苦笑
そして、ソロツアーの想いを語る。
1.25の時のように、オーディションを受け室蘭から出てきて娘。になり、そして今・・・
ってな事をなちみさんが語るもんだから、そこでも涙ポロポロですよ(苦笑


念願だったせんこう花火。
アルバムで聴いて、生で聴いてみたいと思ってからもう5年になるんだよねぇ。
生せんこうは本当に最高でしたよ。やっぱり、なちみの曲でNo.1ですわ。


トウモロコシも初体験。
振り付けがすげーーーーーー可愛い。とにかく可愛い。
クロール&背泳ぎがたまんねー(笑


そして、あなた色
アルバムでハマって、ミューDVDを見てライブで最高の曲になると確信して、
実際に指差しに打たれて大満足(≧∇≦)


ラストに
(●´ー`)<また会いに来てくれる?約束だよ♥
なんて事言ってますた。可愛すぎだよ、なちみ。絶対また会いに行くよ。



ステージで歌う天使は、本当に嬉しそうなんですよ。
小さい頃からの夢だと言ってたソロのステージを、誰よりも幸せに感じ、誰よりも楽しみ、
想いを伝えようとしてるのが感じられるんですよ。
俺達ファンが待ちに待ってたのと同じように、
いや、それ以上になちみが待ちに待ったことだろう。
それを思いっきりステージで表現してるんですわ。
やってる側があんなにも幸せそうだと、見てるこっちも幸せになるってもんですわ。


ママさんの言う、なちヲタで良かったと思う事間違いなしも、
なっちゃんさんの言う、最高、可愛い、萌え死んだも、まったくその通りですた。
ホント素晴らしいライブだったと思いまふ。
感動した。感激した。やっぱり泣いた。なちみ、最高だよなちみ。




P.S
思ったよりもヲタがまとも。
中には空気よめねー奴もいたんだけど、ある程度聴く所は聴いてたんでそこはヨカタ。
ただ、晴れスキのPPPHはなぁ(苦笑
ふるさととかは聴くに徹するのに、なんで晴れスキは・・・