天使のステージまであと1日

いよいよ明日。


ママさん曰く、なちヲタで良かったと思う事間違いなし。
なっちゃんさん曰く、最高、可愛い、萌え死んだ。


これを明日感じる事が出来るかと思うと、楽しみで楽しみで。


色んな所でセットリストやレポを見たけど、
長年待った甲斐があったと思える内容で、絶対に泣いてまうと思うんですわ。
思いっきり、楽しさと感動を味わいたいでふ。


夢が実現する前日って、
こんなにも落ち着かなくて微妙なテンションになるもんだって事を実感中(笑


ってか、明日・明後日のスケジュールが激しい。
19日
 8:00 起床
 9:30 出発
12:30 東京入り
13:00 中野サンプラザ
14:00 開演
15:30頃 終演
15:30以降買い物等予定
21:00頃 帰宅予定


20日
 5:00 起床
 6:00 出発
 9:00頃 幕張着
19:00 文化祭終了
19:00以降 ヲタ3人で食事等
24:00頃 帰宅予定


分かってるだけでこんなもん。
あとは向こうの状況で変化するはず。何気に結構激しい(笑
とりあえず、明日のワルツ、明後日のハロモニ。新撰組
PRIDEは忘れずに録画しておかないと。



P.S
ジダンのヒール凄すぎ(;´Д`)ハァハァ
只今、すぽると見ながら書いてまふ(笑



P.S2
2ちゃんのなちコンスレで見つけた。
MC中に喉が鳴ってしまったなちみ。
今日のコンサはこんな感じ

(●´ー`●)<ナッチねぇ、ナッチねぇ・・・ヶココ!
      いや〜ん・・・喉鳴っちゃったべさ
      コンサートで喉鳴っちゃったの初めてだべ
      そんなに笑う事ないべさー
(●´へ`●)もう!! 人間だもん!生きてるって証拠だべさ
( *●´ ー `●* )<エヘヘヘ

こんなの、ヲタ撃沈だろうが。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! を連発しちゃうって、マジで。
ってか、誰か音源うpしろや(素爆
めっちゃききてーっての。