天使のステージまであと2日

ののたん誕生日おめ(≧∇≦)


あのののたんが17才ですよ。
てへてへしてたののたんが17才。
( ´酈`)<せぶんてぃーんれす



去年も同じ事を書いて、同じ事を言ってたかもしれないけど、ののたん大きくなったねぇ。
歌、キャラ、どんどん伸びてると思うよ。
最強の相方のあいぼんさんとのユニットデビューで、ののたんの世界は広がるばかり。
そして、奇跡と言われる存在も相変わらず。ホント目が離せない存在。


去年はミュージカルで迎えた誕生日。
「お母さん産んでくれてありがとう」こんな言葉をステージ上で出すあたりも、
ののたんならではのミラクル。やっぱり去年も奇跡。


某所にて、この音源と思われるブツを入手。
でも、圧縮ファイルで怪しいため手をつけてない(笑
ちょっと様子見だなこりゃ。


娘。からの卒業、W、新しい環境でのののたんの17才の日々。
ののたん応援してるぞ(≧∇≦)
素晴らしい17才の日々になる事を願いまふ。



P.S
土日の忙しさと共に、土日で飛んでく金を計算して軽く鬱(苦笑
なちコングッズはよく考えないとなぁ。
文化祭の会場内は、メシ代とか高そうだし(涙
ってか、寿司とか焼肉とかが出店って昼飯代ヤバイだろ。ヲタにはもったいないって。
普通にマックとかでいいっての。そうだ、ソバがくいてー。富士そばきぼん(爆