天使のステージまであと3日

日テレ「歌の大辞テン!」になちみランクイン。
子供にイタズラしてるなちみさん。俺にもイタズラしてくらさい(爆
(●´ー`)<なっちだよ!ビックリした?お母さんには内緒ね
こんなの言われたらたまらんな(笑
俺だったら、
ビックリしたYO!
(左手に向かって)おかあさーん!なっちがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

って絶対やる(爆
俺もオカンと通信できるぞと(笑
ってか、それがやりたいんで俺の所にщ(゜Д゜щ)カモーン



庄司の「結婚したい」発言ワロタ。それに軽くキレる徳光に激しくワロタ。
なちミューに行った徳光はなちヲタでつか?ヲタだから庄司の発言にキレたんでつか?(笑
ってか、俺がケコーンしてーよ。って思ったなちヲタ多数のはず(爆
んで、俺もその1人(笑





バトロワ2特別篇 発売延期
ほらほら、またきた。もういいよ、こーいうのはさ。
見てー子供には見せたらいいのさ。
そこで大人と子供がどんな会話をするかだろうよ。出す側もビビってんじゃねーよ。
こんな時期にって叩かれるのを恐れてんだろ?
延期なんて温いことしてねーで、あえて発売するか永久に出さねーかのどっちかにしろ。


残虐な物を見せないことよりも、見たい子供には見せて「これは映画だから」
「実際にこんなことしたら」「人が死ぬって事は」「死んだ側の家族と殺した側の家族」
そんな事について簡単に話してやれば良いだけの事じゃねーの?


説明するよりも、教えることよりも、害になりうるものは遠ざけるべし。
この考え方、何とかならないもんかね。
日本は歴史の教育に関しても、そういう所があるんだよなぁ(苦笑