天使のステージまであと4日

2ちゃんの狼にて素晴らしいスレを見つけたんだが、
既に落ちてしまったという状況にガックシ。
ちなみにそのスレのタイトルは


「部屋を女子中学生の香りにしたいのだが」


ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


よーするに、女の子ってのは良い香りがすると。
で、その香りの正体は何だ?どーやったらその香りが出るんだ?
って事を、アフォ共があーだこーだと騒いでると(笑


ってか、中学生はいい香りするか?俺が中学の頃は感じなかったと思うんだが・・・
今の中学生はいい香りするんですかね?
ただ単に、栃木の田舎の中学生はだめぽって事なのかもしれないが(苦笑
でも、高校生はいい香りしてた(/∇\)
あの頃から現在まで、あの香りの正体は不明。
香水でもシャンプーでもない不思議な香り。
普通にハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
って言っちゃうような香り。フェロモンか?フェロモン?(;´Д`)ハァハァ


ま、今日の日記みたいにスレの中身もアフォな感じになってましたよ(笑
部屋の芳香剤で「女子中学生の香り」ってのが発売されたら絶対に買うとか言ってる奴とか(爆
俺は買わないけどな。「女子高生の香り」だったら・・・(爆


はい、白い目でみない(爆
俺は属性:炉じゃないから(素
範囲が広いだけ。
低めも高めも打ちにいくだけ(爆
某S君に広すぎだと言われたが、
まだまだガッつきたい年頃って事で(爆