天使のステージまであと5日

イングランドVSフランス。
TV中継は3:35〜5:45で、朝方〜朝の放送。
すげー見てーけど、とんでもない時間なわけで、
終了後に速攻で寝て1時間ちょっとで仕事に行くか、
試合前に寝ておいてずっと起きてるか、
どっちにするか悩みつつ椅子に座ったまま寝てしまい、
体が激しく痛くなったアフォ丸出しな俺(苦笑


1−0でリードしてて、ロスタイムで逆転されるとは誰も思ってなかったべ。
リアルで見てたら大興奮だっただろうなぁ。体痛めてる場合じゃねーよバカ。
せめて録画しておくべきだったな_| ̄|○



近鉄オリックスの合併。そして1リーグ制。
これが現実になったら、野球だめぽじゃね?
評論家が言ってた事とほぼ同意見。
開幕〜オールスター〜日本シリーズと、上手い事熱が冷めきらない様になってるんだって。
開幕後にどこかがぶっちぎって、ペナントレースがつまらなくなったとしても、
オールスターで盛り上がり、そして日本シリーズで盛り上がる。
それが1リーグになると・・・
普段戦わないチームが戦う、普段戦わない投手とバッターが戦う、
そんなワクワク感がなくなるわけで。
野球ファンとしてはなんとも複雑ですわ。



2ちゃんのなちコン絡みのスレ等を覗くが、ヲタのマナー状況がイマイチ良く分からん。
ほぼ予想通りなセットリストながらもやはり良かったって事はよく目にするんだけど、
ヲタがウザイとか割とマナーは良かったとかその点は色々と混ざっててハッキリしない。
ん〜・・・激しく気になる。


とりあえず、俺は泣きそうだというのは判明(笑
俺のように夢を見続けてきた人、やっぱり泣いたらしい。
オープニング&あの曲で泣くんだろうなぁ^^;;;
イベントに参加できなかった為に味わってない、あの曲の生歌。
中野のステージに立つ君の姿は、どんな花火よりもキレイなはず。




ごちんの洋なしパイ&バナナパイ
普通に美味そう(笑
料理の出来る女性ってのは、やっぱりいいもんです。
ってか、ごちん(・∀・)イイ!よ。
1.しくった等、かわいらしくおもろい発言する
2.料理好きで、しかも美味いと評判
3.素晴らしきエロボディ(爆
なんと言っても3ですが(笑
昨日セクガイのダンスショット見て、普通に(;´Д`)ハァハァでしたもん(爆