天使のステージまであと6日

ハロモニ。なんですが、今日はイマイチかなー。


・なりきりクイーン
今日のメイン企画。
こういう企画はモノマネと同じ分野でして、ハマる人はトコトンハマるが、
寒い人はトコトン寒かったりするもんです。
そして、そんな企画を俺はなかなか直視できない(苦笑
見てるこっちが照れくせーよってなもんですわ。


お手本でなちみが何かやってましたが、恥ずかしくてチャンネル替えますた(素爆
なにやら危ない香りがプンプンしてたんで、
俺の直感が回避しろって言いまくってますた(苦笑
こんな所も↑に書いた直視できないってやつです。


「お父さん」を「オッサン」と勘違いしてイエローカード出された新垣ナイス。


小川はがんがったと思うよ。
男と女のグロい唄を披露しとけば最高だったんだけど、それは求めちゃいけないな(笑


吉澤&田中のカップルはヨカタ。
吉澤はやれると思ったけど、田中が(・∀・)イイ!
田中はできる子ですな(笑
こういった即興物に対応できる事に驚きますた。


飯田&藤本は見てません(笑
これは怪しい香りがしてますた(爆


個人的には見てて恥ずかしくない企画きぼん。
モノマネとかこーいうのはちょと辛い^^;



涙の太陽
まさおの黒髪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
曲の事なんぞどーでもいい(爆
そんな事よりまさおだよ、まさお。
俺さ、メロンとか詳しくないんだけど、いつからこの髪になってるわけよ?
だいぶ前からなら、激しく亀レスなわけだが(苦笑
デコ出しが(゜д゜)マズーだけど、黒髪は(・∀・)イイ!



ハロモニ。劇場
なちミキ親子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
幸うすキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
変な所から登場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
袋小路麿麿・・・・キモイ(爆
マキエルもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
最後のやぐはナイス。幸うす美ワロタ。



ハロプロアワー
ナポリタンと芋ようかんネタ、
ほーむめーかーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
見てた人にしか分からないネタですよ。続編まってるぞ、いずみさん。


キャメイVSかおりん
こんこんのマネしたかおりんの眼が、完全にジョンソンでしたな(爆
ねぇ笑って!の眼でしたね。もうね、お腹イパーイ(笑
ってか、キャメイはもーちょい暴走していいんじゃね?
好き放題感とか、流れ無視したマイペース感とか、そういうのが欲しいところ。



週末にモコモコ作るはずだったけど時間無くて断念。
ってか、腹が減るタイミングと作るタイミングがどーしてもあわねー。
しかも冷蔵庫にタマゴが無くて、どっちにしても無理だった罠。
わざわざタマゴだけ買いに行く気もおこらねーし(爆
ま、そのうち作るよ。