あなた色スタート

なちみの1stツアーがスタート。
俺はライブのネタバレOK派なので、なちコンスレを覗いてヲタの反応を見る。


セットリスト、良い感じじゃないですか?
ライブが短けーとか言う声も多く見られたけど、90分やったんならOKじゃね?
ま、俺的にはあなた色とせんこう花火があれば、ほとんどの事を許せてしまうんで無問題。


実際はどうだか分からないけど、
客のマナーもそこそこ良かったようなんですがどんなもんなんでしょ?
曲調無視のPPPHやL・O・V・Eにはホントうんざりなんで、かなり気になってまふ。
やっぱりさ、なちヲタって古くからの人が多いと思うのさ。昔を知ってるヲタがさ。
ライブは騒ぐ物と勘違いしているヲタとの違いを、感じさせて欲しいですわ。


俺の初あなた色は、いよいよ来週の土曜日。
ホント楽しみ。約6年半見続けた夢がいよいよ実現でふ。


P.S
ギリシャポルトガルを破る大波乱。
ちょっとしびれたね。
スペイン&オランダがんがれ。