( ´酈`)と( ´ Д `)とあなた

二人ゴト〜ののとあなた〜が昨日で終了。
初回はちゃんと見たものの、2回目〜4回目までは録画して今日見ますた。



ののたん(・∀・)イイ!



ののたん大きくなったなぁ(笑
ちゃんと1人で話せてるんですよ(爆
そしてヲタを萌えさせるサービスも(≧∇≦)

餃子作りに入るののたん。カメラに向かい指をさし、
( ´酈`)<あなた 食べたい?
食べてー(≧∇≦)


( ´酈`)<ごはんですよ
ママ〜(爆


( ´酈`)<今から作ってあげるね あ・な・た・に♥ ウフフ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


こりゃ、多数のヲタが萌え死んだよ。
ホントあり得ない可愛さだから、マジで。ののたんに大満足(≧∇≦)
ところが俺は最大のミスを犯していたんですよ。
最終日の昨日、俺は番組開始30秒程を逃してしまってるんですよ。
理由は昨日の日記に書いた布袋さん。
トップランナーが0時55分辺りまで放送だったんですわ。
で、あまりに熱中して見てたんで、録画するのを忘れてたと。
番組冒頭30秒では、決定的な萌えシーンなんぞ
来る率はすくねーだろうと余裕をかましてたんですが、ののたんが・・・ののたんが・・・


某所で落とした動画を見ると、
( ´酈`)<待っててね♥ダーリン♥
の━━(´酈`)━(酈`)━(` )━(  )━( ´)━(´酈)━(´酈`)━━━ん!!!
ののたんが、あのののたんが・・・ヲタを誘ってます(笑
ののたん、ホント大きくなったよ(爆
( ´酈`)<ついののみれす
って言ってた頃からは想像もできないですな。


いやー、すっかりやられたな。ダーリンとかありえねーから。
萌える反面、いつかののたんのダーリンが実際に出てくるわけで、
みんなのののたんに近付くなや( ゜Д゜)ゴルァ!! な感じもあり、
なんともまぁ複雑な気持ちにもなりましたよ(苦笑


25歳位で結婚したいとか子供は双子が欲しいとか色々語るののたんに対して、
俺がケコーンするとか、子供になりてーとか言ってるヲタが目に浮かぶ(笑
ま、ののたんの子供になら俺もなりてーが(爆


ちなみに今日から、ごちんの二人ゴト
ごまヲタ(;´Д`)ハァハァだな(笑
俺もごまもも(;´Д`)ハァハァ
で、ホラー映画にビビって
( ´ Д `)<あ゛ぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!
( ´ Д `)<うあぁぁぁぁぁぁ!!!

等の普段見れない絶叫リアクションにワロタ。
また、5分以上固まったり、恐さにのけぞってソファーから転落したりと、ごちーん最高(≧∇≦)
彼女にしてーなこりゃ(素爆


二人ゴト最高。この企画は大成功じゃねー?普通にDVD化されたら買いたいもんね。