( ´酈`)<ぷろごろしれす

職場のお姉様方が料理の話をしてまして、ある話題が出ていますた。


A「春巻きの皮が余ってるんだけど、普通の春巻きじゃない具でいいのない?」
B「普通の春巻きしか作った事無いからねー」
A「CIMA君、何かいいアイディアない?」

俺「ん〜。春巻きなんて作った事ねーしなぁ。」


・・・


   \ | /
  ― (m) ─   ピコーン!
     目
 ∋oノハヽo∈
   ( ´酈`)ノ


俺「そうだ!いいのがあるよ。ミートソースとチーズを入れたら(・∀・)イイ!
  ある人が奇跡を起こしたプロ殺しって料理だよ」

ここで、ののたんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!ってなった人はヲタ(笑


そうです。昔モー。たいでののたんが作ったオリジナル春巻きがプロ殺しです。
料理人をうならせた奇跡の料理です。ののたんを推す者として、勧めときました(笑


当然ながら「ある人って誰?」とか「奇跡ってなんなの?」と聞かれましたが、
そこは適当に流しておきますた(爆
この際、重要なのは春巻きの具であって誰が作ったかではないからね(笑


って事で、お姉様の家では近々プロ殺しが食卓に並ぶと思われまふ。
で、俺は近々作る予定のモコモコですよ。
昨日の失敗から、新たにモコモコを買いに行きますた。

今度こそ
( ‘д‘)モコモコ〜(´酈` )
これで準備は整ったので、あとはやるのみ。
土曜日あたりに作ってみようかねぇ。