( ‘д‘)モコモコ〜(´酈` )

ヲタ的に1度は口にしておかなきゃと思って、買ってきちゃいました。

( ‘д‘)モコモコ〜(´酈` )
突っ込みたい所があるかもしれんが、ちょっと待て。
俺もちゃんと気付いてる(苦笑


モコモコ買って家に帰った時に、ある事に気付く。
モコモコバニラ?パッケージが青?
そんなの( ´酈`)( ‘д‘)が出てるCMに登場してたっけか???
って事で、CM動画を見てみると
バニラなんて無い_| ̄|○
どーやら旧モコモコを買ってきたっぽ(苦笑
しくった、すっかりしくった。
そーいや、「シフォンケ〜キは〜♪」って歌ってたやん。
これはシフォンじゃねーっぽ。
とりあえず( ´酈`)( ‘д‘)のモコモコを買わないとなー(爆
バニラも無駄にせずに食ってみまふ。


って事で、CIMAのモコモコクッキングをこの日記で近日公開予定(爆
ってか、モコモコ2箱で4食分にもなるのかよ(苦笑
そんなに(゜⊿゜)イラネ
不味かったら雨宮さんの家のポストに入れとくか(爆